年間を通して足のむくみと冷えに悩まされてました。
鍼は初めてでした。鍼とマッサージのコースでしたが、施術中も体調を見つつ気にしてもらい
無理のない治療をして頂きました。だるさもなく次の日スッキリ足が軽くなった気がします。
また行きます!!


【院長より】

初めての鍼・・・いかがでしたか?
初療者は刺激量に特に特に敏感なため一番気を付けるところですがコメントの限り、
問題なかったようですね。良かったです。
座り姿勢が多い方はお尻の部分で血の巡りが悪くなりがちです。
むくみ・冷えとも大きく関わってきますので出来れば1時間に一度でも席を立つとよいと思います。
気にされていた美容鍼も安心して受けて下さい。お待ちしております。