《2018年10月29日》

長年頑固な肩こりと腰痛に悩まされていました。

職場が変わり、パソコン作業が増えたことでますます辛くなってきたので良いところがないか

検索したところこちら「ほなみ」さんを知り、さっそくお願いしました。

私は今までマッサージしかうけたことがなく少し怖かったのですが、

優しく適度にしゃべってくれるのでリラックスできました。

聞くところによるとお客さんは20代~40代の女性が多いそうなので安心しました。

思っていたより怖くなく、むしろ強めのマッサージに似た「ツン」という感じが心地よかったです。

終わった後も今まで感じたことのないスッキリ感にびっくりしました。

本当にどこも凝った感じが残っていなかったのもはりの効果のすごいところだと思います。

治療は続けていくと持続効果も高くなるということなので先生を信じて通いたいと思います。




【院長より】

【院長より】

この度はご利用ありがとうございました。

パソコン作業で苦しんでいるかたは性別や年齢を問わず激増しているのが現状です。

さらに最近はストレートネックの方が特に女性に増えている気がします。

現代は労働環境が従事している人には大変辛いものになってきているのです。

そういった意味でもその人の姿勢にあった適切な治療が必要になってきます。

細かく丁寧に時間を掛けての施術で初めて受ける方にも安心して頂いております。

その場をしのぐだけではなく、どうぞ今よりも楽な時間が持てるような体を作っていけますよう

お力添えができると幸いです。